みなさま、こんにちは!さかいです〜

今日から三月ですよ!春ですね!

とはいってもまだ寒いですが、そのうちコートもいらなくなりますね♪

 

春といえば、なにかとお写真を撮影する季節でもあります。

卒業式や入学式、思い出深い節目のお写真は大切にしたいものです。

 

特に卒業の際、写真をプレゼントするのはとてもオススメです!!

1 2

色紙に寄せ書き、その中心に写真を飾るもよし、

小さな台紙にお写真を入れて一言メッセージを添えても、気軽に渡せる素敵なプレゼントになります!

西村カメラ、写真工房+、それぞれに商品をいくつかご用意しておりますのでどうぞご覧ください。

 

 

わたしは卒業する時、友人に100枚に近い枚数の写真をプレゼントしてもらったことがあります!

つい最近、写真の整理をしていて見返しましたが、ありがたいなあと改めて思いました☆

 

将来、また違った見方ができるかもしれませんね!大事にします♪

 

ではでは、また〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です