みなさま、こんにちは!!!さかいです!!!o(`ω´ )o

 

春といっても、まだまだ風が冷たい。。。
。。。ですが!今週から少しずつあたたかくなるそうですね!

 

ところで花粉の様子はいかがですか?!

わたしは花粉症ではないので、周りの方々の
「今日は花粉がすごいね」とか「目がかゆい」「のどもかゆい」
というような会話に参加できず、少々寂しさを感じます!!笑

でも花粉症はとても大変そう(´・_・`)
大変な季節ではありますが、花粉に負けずに頑張ってください!!p(^_^)q

 

 

 

さてさて!先週に引き続き、今週も改装した店内を軽くご紹介させていただきます♪

DSCN8510

店内に入ってすぐ左側、
現在は「スクラップブッキングコーナー」となっております!!

写真を飾るアイテムがいろいろ揃っていますよ〜!!

思わず立ち止まって見てしまいますよネ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

展示された作品なども参考にしながら、
ぜひぜひじっくりとご覧いただきたいコーナーのひとつです♪

お探しのものがありましたら、気軽にご相談ください( ´ ▽ ` )ノ

 

 

☆☆☆

 

三週続けてご紹介した店内!
いかがでしたか?!

DSCN8515

カウンターに植物がはえたりして(笑)、

現在もちょっとずつ進化している店内!!!

 

春のお散歩ついでに!ご来店をお待ちしております〜〜〜!♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です