いよいよお年玉付き年賀状が発売となりました。

11月の中人ではありますが、まだピンとこないですよね。
でも確実に年末は近づいています!!

今年の西村カメラと写真工房+はちょっと違います。
印刷年賀状がより早く仕上がるようになりました。

 

今までは2〜5日ほどかかりましたが、今年から翌日には仕上がります。
お急ぎの方は当日仕上げが可能な絵柄もご用意しています。
※キャラクターデザインは今まで通り数日お時間をいただきます。

 

早割は10%〜20%

柄などによって割引率は変わります。12月10日受付分までです。

印画紙写真タイプの年賀状も早割は同じ12月10日までです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です