みなさま、こんにちは!!!おひさしぶりです、さかいです〜

 

近頃はすっかり寒くなりましたね〜!

みなさま、風邪はひいていませんか?

手洗い・うがいが基本だとよく聞きますね!

あとはちゃんとご飯を食べてぐっすり眠れば、大体の体調不良は防げるかもしれません!

 

しかしながら11月、12月となんだか忙しくって落ち着かないな〜と、ゆっくり休めないことも多いのではないでしょうか?

 

そんなときこそ東伏見のイルミネーションですよ、みなさん!!!

 

初めて見たときは、賑やかですごいな〜と驚きましたが

なんだか毎年グレードアップしている…!

 

本日19:00点灯式ということで、

わたしもワクワクしていますよ!!

illumination1

点灯前の様子です♪少し見えにくいですが、たくさんの電球が飾られています!!

 

illumination3

点灯した様子です!!すごい!!!!!

周りに立てられているかわいい絵柄のイルミネーションは、地元の小学生が制作したものです!すごい!!!!!

まだ作業中なので、どうやら点灯しつつ確認しているようです!

点灯式は本日19:00ですよ〜!

 

駅を出ると迎えてくれるきらびやかなイルミネーション…

ばたばたしがちな年末ですが、

きれいな光は心の癒しになるのではないでしょうか?

体も心も健康に過ごしたいものですね〜!

 

東伏見にお越しの際はイルミネーション、是非ご覧ください★

 

ではではさかいでした〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です