去る11月2日〜4日までの3日間、写真工房+初となる店内写真展を行いました。

「我が家のアイドル犬・アイドル猫」写真展です。

すべて「かわいい!」というのは当然ですが、
ご家族との暖かい関係が伝わってくる素敵な写真展になりました。

開催期間中はご家族で見にきてくださる方が多く、みなさまと楽しい時間を過ごしました。
お子様づれの方も来られました。“主役”のご来店もありました!

展示に使用した“シャコラ・BOX”というものは奥行き(厚み)があるため、置いて飾ることもできます。
また、軽いので付属の紙製のフックを画鋲で止めて、今回の写真展のように壁に飾ることもできます。カンタンです。

展示に使用したものは、ましかくLとLサイズですが、他にもいろいろと取りそろえております。

シャコラBOXは紙製なのでとても軽いのです。

わんちゃん・ねこちゃんの写真を飾ったことがない、というお話も伺いました。
身近にいつもいると気がつかないこともあります。
今回の展示をきっかけにお家でも飾っていただけることはとてもうれしいことです。

これからもご家族の写真で、生活が楽しくなったり幸せを感じられるイベントを続けていきたいと思います。

ご参加くださったみなさまには心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です