みなさま、こんにちは!さかいです( ´ ▽ ` )ノ

昨日からあいにくのお天気ですが、
今年も「夏の想い出」写真展を開催中です!

DSCN8457

DSCN8458

DSCN8459

年々写真のクオリティが上がっているような気がしてなりません。。。(´Д` )
お子さんの笑顔の写真を見ると、本当に癒されますね〜
中には笑ってしまうようなものもあったり。
見応え十分です!

たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました☆

明日からシルバーウィークです!
旅行を計画されている方も多いことでしょう。。。
しかし!ぜひぜひお出かけする前に!
写真展にお越しくださいませ〜m(_ _)m

第17回「夏の想い出」写真展

展示日時:9/17(木)〜9/21(月)敬老の日
     AM10:00〜PM5:00
展示場所:ギャラリーTSUKASA、webギャラリー(希望者のみ)

お待ちしております♪( ´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です