IMG_0304

みなさま、こんにちは!さかいです( ´ ▽ ` )ノ

 

夏の想い出写真展。。。無事終了いたしました!!

初日は雨が降っていて少し心配でしたが、シルバーウィーク中は快晴でしたね〜

予想を上回るたくさんの方々に来ていただいて、ほっといたしました笑

 

なんと190名の方に投票をしていただき「かわいい・で・賞」も決定です!*\(^o^)/*

 

webの方でも準備が出来次第、写真をご覧いただけるようになりますので少々お待ち下さい!

(※web掲載不可の方は掲載されませんのでご安心ください。)

 

写真の返却も始まっております。

いつでも構いませんが、お忘れになる前にぜひお越しください〜m(_ _)m

お得な参加特典付きですよ♪

 

ではではお待ちしております〜(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です